板倉雄一郎事務所 Yuichiro ITAKURA OFFICE

企業価値評価・経済・金融の仕組み・株式投資を分かりやすく解説。理解を促進するためのDVDや書籍も取り扱う板倉雄一郎事務所Webサイト

feed  RSS   feed  Atom
ホーム >  エッセイ >  ITAKURA's EYE  > ITAKURA’s EYE 「プチ・インプットモード」

ITAKURA’s EYE 「プチ・インプットモード」

私事で恐縮ですが、昨日の午後からどうやら風邪を引いてしまったようで、極めて体調悪いです。
昨日、筆(タイプ)が進まなかったのも、体調によるものだと気がつきました。

こういうときに、「がんばって!」なんて思って文章を書いたとしても、プチ・ネガティブが行間から読者に伝わり、読者に悪い影響を与える可能性があると考えるので、エッセイはお休みします。

 

その代わりと言ってはなんですが、昨日アマゾンから届いた書籍をひたすら読みまくろうと思います。

インプットモードは、計画せずとも必然としてやってくるものですね。

 

それでは失礼いたします。

 

2009年6月23日 板倉雄一郎

 





エッセイカテゴリ

ITAKURA's EYEインデックス