板倉雄一郎事務所 Yuichiro ITAKURA OFFICE

企業価値評価・経済・金融の仕組み・株式投資を分かりやすく解説。理解を促進するためのDVDや書籍も取り扱う板倉雄一郎事務所Webサイト

feed  RSS   feed  Atom
ホーム >  エッセイ >  ITAKURASTYLE  > ITAKURASTYLE「居酒屋」

ITAKURASTYLE「居酒屋」

あ?疲れた。
居酒屋「朝まで生テレビ!」に行ってきました(笑)

居酒屋のおやじ客の話に付き合うのって、結構疲れるんですよ。

2006年1月28日 板倉雄一郎

PS:
週末は、楽しい楽しい「合宿セミナー」!
だから、番組の途中だけど、もう寝ます。
(今回の「朝まで生テレビ!」は、番組の冒頭で渡辺アナがお知らせしたように、無編集だけど、直前収録でした。)
週末のエッセイはお休みです。
過去のエッセイを御読みください。

PS^2:
2月10日発売予定の月刊言論誌「VOICE」(PHP研究所)に、僕が寄稿した文章を、居酒屋の店長に内緒で事前に読んでもらったんですけど、彼いわく「非常に面白かった!」ということだったから、それはそれでよかったかな(笑)





エッセイカテゴリ

ITAKURASTYLEインデックス