板倉雄一郎事務所 Yuichiro ITAKURA OFFICE

企業価値評価・経済・金融の仕組み・株式投資を分かりやすく解説。理解を促進するためのDVDや書籍も取り扱う板倉雄一郎事務所Webサイト

feed  RSS   feed  Atom
ホーム >  エッセイ >  ITAKURASTYLE  > ITAKURASTYLE「合宿セミナー明け」

ITAKURASTYLE「合宿セミナー明け」

週末は、僕の最も重要な活動手段である「実践・企業価値評価シリーズ」合宿セミナーでした。
今回のセミナー受講生は32名。
定員は30名ですが、僕が募集を締め切るのを忘れてしまったおかげで、2名オーバーしてしまいました。
全国津々浦々からいらしていただいた受講生の方々は、どういうわけか常にナイスガイ(←ルックスのことではないですよ(笑)、そしてレイディース。
彼らと過ごす2日間は、講義中はもちろん、講義時間外の懇親会も、その後の深夜までの「投資論議」、「人生論議」と、楽しくてたまらん!
ということで今回も、ほとんど睡眠時間なし。
「寝る間も惜しんで」とは、まさにこのことです。

ただ、疲労困憊であることは否めず。
エッセイを書こうと思っても、文章がまとまらず。
こういうときは、「書かない」のが一番。

ということで以上は、「本日のエッセイはお休み」のイイワケです(笑)
ごめんなさい。

調子が悪いときは、何もしないのが一番。
と、思います。

2006年1月30日 板倉雄一郎

PS:
それでも本日は、「朝日新聞」、「FORTUNE MAGAZINE」などの取材を受けます。
ああぁ~~~~





エッセイカテゴリ

ITAKURASTYLEインデックス