板倉雄一郎事務所 Yuichiro ITAKURA OFFICE

企業価値評価・経済・金融の仕組み・株式投資を分かりやすく解説。理解を促進するためのDVDや書籍も取り扱う板倉雄一郎事務所Webサイト

feed  RSS   feed  Atom
ホーム >  エッセイ >  ITAKURASTYLE  > ITAKURASTYLE「服」

ITAKURASTYLE「服」

スーツ(を最近着る機会がほとんどありませんが)は、特別理由も無く「エルメネジルド・ゼニア」が多いです。かのウォーレン・バフェット氏も、ゼニアがお気に入りらしいですが、偶然の一致です。

下着(笑・・・そんなの書かなくても・・・)、これも特別理由も無く「カルバンクライン」です。下着は、結構大切だったりしますよね。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とは、関係ありません。(笑)

ジーンズ(気軽で大好きです)は、リーバイス・・・このところのお気に入りは、講演でシカゴに行ったときに買った501です。

靴は、フェラガモが好きです。やわらかく、買ったばかりでも、靴ずれしたりしません。但し、その分すぐにやれます。

普段着は、ユニクロで決まりです!フリース、ジャージ(?っていうのかな?)、などなどなどなど、とにかく近所のユニクロで、4半期に一度程度、適当に買い捲ります。

2005年4月13日 板倉雄一郎





エッセイカテゴリ

ITAKURASTYLEインデックス