板倉雄一郎事務所 Yuichiro ITAKURA OFFICE

企業価値評価・経済・金融の仕組み・株式投資を分かりやすく解説。理解を促進するためのDVDや書籍も取り扱う板倉雄一郎事務所Webサイト

feed  RSS   feed  Atom
ホーム >  エッセイ >  スタートミーアップ  > SUM 臨時号

SUM 臨時号

皆様、すいません。また、ちょっとエッセイを、お休みしてしまいました。
僕のような個人事業が主体の者の場合、暇なときと忙しいときの差が激しいわけです。
で、このところ、コンサルティングも、執筆も、ベンチャー投資とその売却も、そして板倉雄一郎事務所の新しい活動も、不思議と忙しいものですから、ついついこのエッセイを後回しにしてしまうわけです。
当たり前といえば、当たり前ですが、以上のような活動を行っているからこそ、エッセイで書くネタが思いつくわけですので、どうか多めに見てやってくださいませ。

ということで、今回のエッセイは、お休みです。
ですが、今週中には当事務所の新しい活動をお知らせできると思いますので、チェックしてみてください。そんな大げさなことではありませんし、これまでの活動の延長の範囲です。
ですが、少しずつ、活動の範囲を広げて生きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

2004年9月15日 板倉雄一郎





エッセイカテゴリ

スタートミーアップインデックス