板倉雄一郎事務所 Yuichiro ITAKURA OFFICE

企業価値評価・経済・金融の仕組み・株式投資を分かりやすく解説。理解を促進するためのDVDや書籍も取り扱う板倉雄一郎事務所Webサイト

feed  RSS   feed  Atom
ホーム >  エッセイ >  ITAKURASTYLE  > ITAKURASTYLE「9.11」

ITAKURASTYLE「9.11」

(日本時間では)一日遅れの9.11に関するエッセーです。

2001年9月11日(EST)の時、僕はこんなことをしていた・・・

「懲りないくん」第33回

あれから5年経ちました。
けれど、あの時の想いと、今の想いは変わりません。

「ぶったらぶつぞー」とか、
「会社は株主のものだ!」とか、
そんなこと言っていても、誰の何の役にも立ちません。

2006年9月12日(日本時間) 板倉雄一郎

PS:
9月後半に、このサイトのリニューアルを行います。
基本的には、変わりませんが、
1、多くなってしまったコンテンツをひと目でわかるようにマッピング。
2、ごちゃごちゃリンクだらけのトップページをすっきり。
3、当事務所の活動理念や活動内容をしっかりトップに明記。
4、その他使い勝手の向上
そんなところがリニューアルの目的です。

リリースは10月になってしまうかも・・・
なお、DeepKISSに代わる新しい連載は、WEBリニューアル直後に開始します。
もうしばらくお待ちください。





エッセイカテゴリ

ITAKURASTYLEインデックス